#整う #温まる #吸収
なつめと生姜をブレンドしました。なつめの甘味と生姜のキリっとした風味が引き立ちます。
中国では姜棗湯という生姜と棗(なつめ)を煮込んだお茶があり、「水毒」を出す時に飲まれるそうです。
**********************************************************************
<原材料名> なつめ(韓国産)、生姜
※本品 製造工場ではりんごを含む製品を製造しています。
<内容量>3g×24個入り
<賞味期限> 製造日より1年
<保存方法> 直射日光、高温多湿を避け、冷暗所で保存。
紙袋はこちらでご注文お願いします。1枚からご注文が可能です。
https://shop.natsumeiro.jp/shopdetail/000000000378
水分からでも鉄分が補給でき、おまけにノンカフェインですので、妊娠中、出産後の授乳中、カフェインが苦手な方にもおすすめです
こんな方におすすめ!
□働く女性の方…仕事の合間のリラックスタイムに。夕方からのもうひと踏ん張りを後押し!
□妊娠中や出産後の方…ノンカフェインなので、安心してティーテイムを楽しめます。
□ゆらぎ世代の方…なつめ茶でリラックス。穏やかに!^^
□寒がりな方…身体も心も温まります。
美容大国「韓国」より、古来より日常的に飲まれていたナツメ茶。
種つきのまま、何時間も丁寧に煮込んで作られた韓国伝統茶「テチュチャ」が有名です。
韓国の医食同源で考え工夫された食文化は とてもナチュラルでヘルシー。
例えば高麗人参やナツメを使った「サムゲタン」。
穀物を粉にして牛乳で溶いて飲む「ミスカル」。
茶外茶といわれる(紅茶や緑茶などの茶ノ木の葉を使わないお茶)伝統茶も、その一種です。
そんな文化に欠かせない存在の「ナツメ」です。





●配送業者 ヤマト運輸/宅急便 ●3240円以上ご購入で送料無料 更に会員登録をしていただくと、お買い上げ金額に関係なく無料。 ●全国一律600円(北海道・沖縄・離島除く) ※詳しい送料・配送についてはこちら ⇒http://shop.natsumeiro.jp/html/info.html
#なつめチップ #ナツメチップ #なつめチップス #ナツメチップス #ドライフルーツ #ドライなつめ #乾燥なつめ #無添加 #無着色 #ノンフライ #ノンシュガー #砂糖不使用 #低カロリー #ヘルシー #ヘルシースナッキング #ダイエット中 #子供 #子ども #こども #おやつ #お菓子 #間食 #シリアル #グラノーラ #ヨーグルト #トッピング #薬膳 #自然食 #なつめ #ナツメ #棗 #ノンカフェイン #カフェインレス #カフェインフリー #ハーブティー #フレーバーティー #フルーツティー #ダイエットティー #ダイエット茶 #薬膳茶 #リラックス #温活 #冷え対策 #水出し #ギフト #プレゼント なつめチップは鉄分や葉酸・カルシウムなどマタニティ期に摂りたい栄養が詰まっています。#更年期世代応援 #巡り #睡眠 #腸活 #食物繊維 #美髪 #肌艶
評価
2026/05/01
むーんさん
なつめとジンジャーの香りに癒されて、身体もポカポカ温まります。味も美味しいです。またリピートします。
評価
2026/04/30
さくさくやみぃさん
朝晩はまだ冷えるこの時期、重宝しています。
ほっこり美味しいです。
評価
2026/04/05
ゆんころさん
なつめ茶の香りと、優しいけれどしっかり温もりを感じる生姜が心地よいです。韓方なつめ茶と生姜入りをその時の気分で選んで飲んでいます。胃腸が強くない方ですが、数回飲んだ時点では負担は無いようです。
評価
2026/01/08
ミントさん
なつめジンジャー茶は、ほんのり甘みがあり、体も温まり、とてもお気に入りのお茶です。
評価
2025/11/21
tokoyanさん
ずっとモイスチャーをリピしていましたが、前回ジンジャーを試してみたら少し刺激があって温まる感じがドハマリでした。さっそくリピートしました!
でも、モイスチャーも好きなので、その日の気分で飲んでいます。どちらもお腹の底から温まります。
評価
2025/10/09
ひまわりさん
何度かなつめ茶は購入しているのですが、生姜入りは初めて試しました。
なつめだけのお茶よりさっぱり頂けますね。
これからの寒い季節には、生姜入りは嬉しいです。
個人的には、生姜が大好きなのでもう少し生姜が濃くてもいいかな〜
評価
2025/07/02
rさん
なつめの実を購入し気に入ったのでお電話でお問い合わせをし自分の体質に合うお茶などを色々オススメしていただきました。
生姜の味や香りが苦手なのですが体質に合うならと試しに購入してみたのですが飲みやすく生姜の味もきつ過ぎずでこれなら飲めそうです。
注文した次の日には届いて直ぐ飲めたのも嬉しかったです♪
非常に暑い夏ですがクーラーの部屋で身体の中が冷えそうなのでこのお茶で乗り切りたいと思います。
評価
2025/06/24
麦ちゃんさん
ホットでも、冷やしてもクセがなく美味しいです。
ノーマルとモイスチャーハーブを頼む事が多いですが、夏はジンジャーも良いかと思い頼んでみました。
評価
2025/06/10
みねこさん
いつも美味しくいただいています。
ジンジャーが強すぎず、ナツメの甘さとマッチしていて飲みやすく美味しいです。
ジンジャーなので、温かいほうがいいかと思っていたのですが、アイスで飲んでみてももすごく美味しかったので、これからの夏に向けてもとても良いと思います!
評価
2025/06/07
せっこさん
なつめ茶ジンジャーを、毎日ひとバック、飲んでみようと注文しました。私はジンジャーがあまり強くなくて気に入りました。とても美味しいです。季節が夏に向かっていますので冷え性にいいのかちょっと判断がつかないので、次回はなつめ茶を注文します。
評価
2025/05/13
さくさくやみぃさん
お腹ポカポカ、とっても癒されます。
この時期、とても美味しいですよ。
評価
2025/04/19
tokuchanさん
寝る前にリラックスできる飲み物を探していたところ、偶然なつめ茶に出会いました。
ジンジャーとなつめがマッチしてすごく美味しいです。
私は胃もたれしやすい体質なので、このお茶がとっても合っているように感じました。なつめいろさんとの出会いに感謝です。
評価
2024/10/22
Kumaさん
2回目の購入です。癖がなく美味しく主人と二人で飲んでいます。
評価
2024/10/05
くまさん
温活にと生姜茶を探していました。普通は生姜臭くて飲みづらいですが、これはなつめの甘さで生姜臭さをあまり感じず美味しくいただけました。
しばらく続けてみようと思います。
評価
2024/07/11
お豆さん
ほんのり甘くてとっても落ち着くお茶です。
ゆっくりできる休日に飲みたいです
。ホットも美味しいですが、アイスにして飲んでも嫌味が無さそうなスッキリ感もあら、とても気に入りました。